category: おでかけ Us  2/12

エンジョイ野山歩き in ど田舎

ひどく暑くもなく、寒くもないこの季節。私がなんの文句もなく外歩きを楽しめる唯一の時期。そして、運動不足解消のために、ネットで適当に選んだ野山歩きコ~ス!景色最高~。 子供の頃を思い出す。「神ってる!」(笑) いつ作られたかわかりやすい。小道を歩いていたら、ニワトリさんが賑やかだったんだけど、さらに獣っぽい音・・・と思ったら、檻に巨大なイノシシ」(。Д。」)!!!誰かの土地だし、木の奥で写真撮れなかったけど...

  •  0
  •  0

なんちゃって旭山動物園、かみね

GWの出来事が書ききれてない(- -;)で、かみね動物園~。何(十)年ぶりだろう・・・・。大人になってからきたかどうか覚えていない。小さい時にここで取られた写真見たことあるとか。小学生のころ、友達家族(?)と来て、友達がくじでひよこを当て、私もほしくてたまらずトライしたけど、でっかいおたまじゃくしが当たって気持ち悪かったとか・・・なんかそんなおぼろげな記憶・・・。友達にカピパラの赤ちゃんがいるよ~と言...

  •  0
  •  0

あんま魅力無いほうの/'''\・・・@東京ミッドタウン

東京ミッドタウンに久々。都会の桜はまた違う感覚で見ますねぇ・・・本当は夜来たかったけど、無理めだったので。だって、この富士山にプロジェクションマッピングやるっつって!MIDTOWNホームページよりしかも、by NAKED。やっぱこっちのが断然よきですよねー。わかっちゃいたけど、味気ない(・・;)けど、せっかくなので撮影を楽しみ。フェイク富士、東京タワーとコラボ。急に足元にあった作品。 すてき。FUJIFILM SQ...

  •  0
  •  0

B-day ディナー @Brasserie Auxamis

お誕生日恒例の、フレンチレストランに行くの巻。着くまで内緒でしたが。今年はBrasserie Auxamisでした。前菜、迷わずホワイトアスパラガス~。半熟卵とミモレットチーズ添えだって。確か初めての海外でLONDONに行ったとき、初めて食べたホワイトアスパラガス&エッグの組合せ。あの衝撃のおいしさが忘れられない。メインのローストポーク。のってるたしかタラの芽の天ぷら(いや、フリットって言ってました!)。もう、ベ...

  •  0
  •  0

週末の夜遊び2つ。

週末の2つの夜遊び たまにやってるクルートの夜カフェ・PIZZARIA NIGHTに。 ずっとご機嫌の悪いの胃腸さんのために1ヶ月以上ぶりのワイン~。おいしいわ。 マッシュルームは、生。生マッシュルームってうまいのだね、知らなかった。ローストポークとクレソン山。ピザ食べながらJやんの思う日本の社会についておかたい話~。 この後、アイルランドのSt Patrick's Dayがどうとかで、ギネスを飲みに行った。夜の階楽園へ友家族と...

  •  0
  •  0