Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
台湾旅 Taiwan Travelogue 2(夜市とパンチきいたホテル)
Taiw (14)
Taiw (12)
夜市でさくっとごはん食べようと【寧夏路夜市】へ。
お店いっぱい過ぎてなかなか決められない。
Taiw (11)
小腸を大腸を包むのかぁ・・・(;・∀・)
結局、オムそばみたいなやつ(70元)食べた。
有名人が着た写真が飾ってあったけど、
目の前にいるオーナーさんの若いバージョンが一緒に写っていた。
taiw (10)
と、Jがジャーマンポテトちっくなの買おうとしたが、
おばさん忙しそうなのでずーっと待ってたら、
隣に立ってた太っちょおにいさんが急に英語で
「できるまで20分待つようだよ」と教えてくれ、あきらめた。
taiw (7)
Taiw (15)
Taiw (13)
香港で食べて以来、見つけると買ってしまうエッグタルト。
明日の朝食にと、マンゴーチーズと黒糖をget(35元)。
taiw (9)
翌朝の感想。
香港でのおいしさは超えられないなぁ。
っていうか、初めての感動がよりおいしかった感を強めてるのかもねー。
taiw (8)
Taiw (16)
500元の鹿がいちばんかわいいなー。
Taiw(131).jpg
テレビに気になる人が・・・・ 肩にカラス乗ってんだよな。

それと。
今回のホテルね・・・。本当にホテルにこだわりはないし、
ドミトリーだろうが、風呂なかろうが、カギが怪しかろうが、
ヤモリがいようが色々泊まったけれど。
入ったとたんに強烈に臭い(カビ?)。洗面台に謎の小虫。
朝目覚めてカップに入れといた水飲もうとしたら、
カップにその小虫が2ひきついてたひにゃ絶句(-_-)
浴室の壁に髪の毛。 さらに、浴槽にお湯入れてなんか浮いてると思たら、
誰かが切った爪が・・・(゜д゜lll) 
けっこうパンチ効いてたなぁ、今回。
スタッフさんは皆いい人だったけどね。

TO BE CONTINUED つづく・・・  

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

【2016/02/28 17:51】 | 台湾旅(Taiwan) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台湾旅 Taiwan Travelogue 3 (龍山寺・剥皮寮・元祖胡椒餅~) | ホーム | 台湾旅 Taiwan Travelogue 1(壊れて出てきたスーツケース)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/945-d36730a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター