Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
蛇口じゃなくてどこから水出るんだ

はしご飲み屋イベント、バーバルバールに参加。
1511-1(2).jpg
今回は、メニュー重視で。スパニッシュバーMarcador。

1511-1(3).jpg
セニョールたちばなどなど。

なんか他のお客さんとのふれあいがもっとほしいわと思う( ´ . _ . ` )が、

連れが日本語を話さないとなると、一人で切り込んで行くには勇気がいる。

それでも、たまにいっちゃうけどね。



ほぼ、風呂に入らないJやんですが(朝シャワーだけ)、

最近とある事情で日曜の昼に急に風呂入るとか言い出すんですが。

ちょいちょい言うことがおかしい。

『 蛇口から出てないのに、どっからお湯が出てんの?』 とか、

『 そんなにお湯いっぱいじゃなくていいから、いい量になるまで見てるね』とか。

自動で止まるし、お湯の量も温度も設定できるし。

前回、里帰りしてお家に着くなり、

J父がお風呂にでも入ればというので、

じゃ、そうさしてもらうわ~(σ゚∀゚)σイイネ!! っつて、

できたよ~ っていうから、裸になって行ったら、

細いバスタブに半分くらいしか入ってないぬるま湯にぶるぶる・・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}

私がいつも入ってるようなたっぷりお湯のほかほかを想像してたのに。。。

って、あそこで産まれ育ったんだからわかりそうなもんじゃないかい。

イギリス少ししか住んだことない私でも、あのお風呂事情の切なさは忘れてないよ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2015/11/14 17:42】 | イギリスって日本って | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<同じノリで棚もうひとつ。 | ホーム | 泊まってはいけない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/918-4e0e4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター