Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
CROUTEと食評論家ムロ
CROUTEさんのカフェをのぞいてきた

カフェもあるけど、きほんパン屋さんだからか、人々の出入りの激しさったら。 

もっと広げないと駐車場問題勃発するのではないかしらと思うほど。日曜だったからかな。

1510-2(2).jpg
アンティークがそこかしこに施されており。

1510-2(3).jpg
最近、こういうものを見ると、どこで見つけてきたのかなぁと思ってみてしまう。

1510-2(4).jpg
メニューは、パンとチーズ盛り合わせとフレンチトーストとピザトーストがあったかな。

しかし、お腹空いてなかった私は明日の朝食用パンを購入し。

ライチの紅茶を(サービスで?)いただきました。すっきりおいしい。
1510-2(1).jpg
Jのピザトースト。

不覚にもカメラを忘れたので、Jのスマホで対応 (´・ω・`)ガッカリ…

               


パン屋さんと言えば。。。。

ここ数ヶ月接骨院に通っているのだが、

ムロツヨシ先生(勝手に心ん中でよんでる)が1人で数個のベッドを行き来してる。

私が電気マッサージをしてもらってる間に、隣の患者のおじさんを施術しながら、

「○○町に○○って新しいパン屋だできたの知ってますか~」といろいろ場所など説明。

あーそれ知ってる知ってる、この間行ったわさ ( *´艸`) 

おじさん 「ふ~ん、パンというより和食のほうが行くかなぁ~」

ムロ「あ、和食でしたら、○○町の蕎麦屋の~、あとは駅のこの通りのとんかつ屋の○○~・・・」

淀みないしゃべり。

うつ伏せでムフムフ( ´艸`)しながら、どんなに知ってんだよ!! と、つっこむ(心で)。

こんなにしゃべり続けるムロを初めて見た。

私の施術に戻ったムロ先生にそのパン屋の話を突っ込むと。

「ああ、でも僕が一番好きなのは実は○○っていう最近移転したんですけどね、

カレーぱんがすごくおいしくて、あのカレーぱんでご飯食べたいくらいで・・・・・」

(゚Д゚)ノ どんなに知ってんだよ!

ここから、また別のお気に入り1件も教えてくれた。。。

わかったよ、先生。食べるのが大好きなのね。

院内もかわいくて、女子力が高いとは思っていたけど、

飲みに行ったりしたら楽しそうなだな、先生。。。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2015/10/09 21:06】 | Cafe探索(茨城) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Don't follow the wind ・・・ | ホーム | 胃カメラを飲んで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/908-e030eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター