花火と生ハムウォーターメロン

158-1(2).jpg
花火大会の写真はどうせうまくいかないし、似たりよったりだけど

撮っちゃう。

今回、会場に行かずに遠くから。 

人ごみやトイレの心配やら帰りのめんどくささやらは無くていいんだけど、

やっぱりもの足りない。

単に間近での迫力がないからかなって思ったけど、

それと、あの人々との一体感! あれが足んないんだと思う。

すごいの上がった時の歓声、拍手。 ライブだよね~。

やっぱあれがほしい(´;ω;`) 

今年中に行けたらもう1回ライブで行きたいなー。
158-1(1).jpg

Jが用意したおつまみで、なぜかスイカと生ハムが、

同じ器にのっかって出てるんだが、新しいオリジナル、(。・_・?)ハテ?

あのこれ、生ハムメロンをやりたかったのに、

間違って生ハムwatermelon(スイカ)なんじゃないですよね?!

・・・ 正解だった。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2 Comments

じょあ。  

きれいきれい!!
やっぱ写真上手いよなぁ〜〜〜^o^

おうちから見えるなんて羨ましーぞ。

そして、生ハムスイカ美味かったのけ?

2015/08/12 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

花火はうまく撮ろうと思っても難しすぎて。
これは、カメラのおかげと思う。。。
生ハムスイカは、単に生ハムとスイカってだけっていう。別々に楽しみましたよ。
コンビネーションを楽しめるものではない。

2015/08/12 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment