Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
ナイスゲッツとドリンクラリー
暑い・・・・

157-4(7).jpg
よくルールも知らずにドリンクラリーとやらに参加。

6ブロックの中から1店ずつ選んで3時間半で回るっていう。

ウコンの力を流し入れてのぞむも。 まぁ。。。

157-4(9).jpg
お笑い大好き仲間であり、お世話になっているしょくばのAさん。 

最近めっちゃ目まぐるしい日々を送ってたのでちょっと心配しておったのだが。

ゆっくり飲んだことなどなかったし、とてもよい機会になった。 

し、楽しくてよかったー( ´ ω ` ) 

こういう機会をもっと持てるといいなぁと。

終盤、仕事帰りのJ やんも夕飯食べるのに合流。 

Aさんのお子が英語教室が大好きなんだという話など聞いたりね。 


そして、その前。 
157-4(8).jpg
友達の近所のお祭りにゲストにこの方が。 ナイスゲッツ!

しかし、本当に1発当ててたあの時からまったく新ネタも、

最近こういうことがありまして的な話も何もなく、当時のまま。

姿も当時のままなのもすごいけど。

でも、ゲッツは威力あるなー。まだあれ言うだけで笑っちゃうもん。

あんな武器持ってんだから、

もちょっと芸広げたらいいのにもったいないと余計なお世話なことを思う。

「ブラウン管を通して」への友娘ちゃんの突っ込みに爆笑しながら帰る。

そして、またお家で遅うまでおしゃべりしちゃって楽しかったぁ。

けど、

今日はそんなこんなで頭痛の朝に始まり、食欲もなく、

ずっとエアコンの部屋で27時間テレビをぐうたら見ている次第。。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
【2015/07/26 15:57】 | おでかけ Me | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キッチン棚完成! | ホーム | 立入禁止の神社>>
コメント
生ゲッツ見たの〜〜〜?いいなぁ。

数日前偶然、家族でゲッツのネタになって、
ダンディー、一発屋だけど実は一発屋になってないよねって話。
すごいよね。面白いし。ケッコー好き ^m^♪
【2015/08/12 18:09】 URL | じょあ。 #-[ 編集]
ねー。私も好き。なんなんだろね、ダンディのおもしろさって。
まったく芸ないのに。
ゲッツ!って言われるだけで笑っちゃうよ。アンド、リターンとかね。
【2015/08/12 22:12】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/877-5c0c7e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター