Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
龍ケ崎なのか竜ヶ崎なのか、巡る旅 雑貨店
157-2(5).jpg
なんだか可愛い雑貨店が多いらしいと嗅ぎつけてた龍ケ崎。
延期になっていたYちゃんとのツアー実行 (`・∀・)ノイェ-イ!
話に夢中になり道を間違えて予定狂うも、so niceさんに到着!
157-2(6).jpg
お庭の多肉やらのぷりぷり感一通り盛り上がってから店内へ。
157-2(4).jpg
思いのほか小さいっが、かわいさがぎゅっとしている (´∀`)
157-2(2).jpg
オーナーさんと作家さんのことやらエアプランツのことなどおしゃべり。
157-2(3).jpg157-2(23).jpg
この陶器のボタンはおじさんが(失礼)作ってるらしいことに驚く!
てっきり女子かと。


お腹空いてごはん食べてから (カフェは別に書くよてい)
近くにあったRF DRAGONで売っているのかどうか?的なアンティークの山を物色。

sonoriteさんにこちらもまた違った可愛さがぎゅっとした小さいお店。
157-2(16).jpg
レジでご使用のこのプレートにときめき(*´∀`*)ノ。+゜
157-2(15).jpg
こういうコラージュ大好き。  ドラえもん、いいわw↑

まじめに、二人でカフェか雑貨店経営してるのですかときかれ、
「まんざらでもない(。-∀-)」(Yちゃん) (笑
157-2(17).jpg
ここでもオーナーさんとのおしゃべりを楽しむ。
オーナーさんたちみんなかまえずお話できる心地よい方々で楽しかった。
おかげで長居してしまい予定は狂うが、それもよし。

157-2(18).jpg
        157-2(19).jpg
Avonleaと日曜しか開かないらしいfusasuguriを入口だけ見てみて、わ~ステキ。
私だけこの一瞬で4箇所蚊にさされる (。-`ω´-)ンー 
ま、いつものことだ。 なぜか私だけ・・・。

そして、養鶏場に向う私たち・・・

つづく     



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
【2015/07/13 21:52】 | おでかけ Me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<龍ケ崎なのか竜ヶ崎なのか、巡る旅 にわとり愛 | ホーム | 多肉からエイリアン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/873-8f31b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター