Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
花と鳥の園 @掛川
156-2(2).jpg
な? 

花と鳥で、花鳥園。 ステキな組み合わせじゃないかと思ってからはや数年。

掛川花鳥園にとうとう行ってみた。まさに鳥でお腹いっぱいになれる場所だ。

もの凄いおばあさん率のお客さんのなかバードショー。 

フクロウさんなんかが頭上を割と近めに飛んで行くので、ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 

ショーの進行さんたちのオタク風小芝居がちょっと気になる。 
156-2(14).jpg
誘われる・・・

終わったあと、フクロウさんを手に乗せてみようコーナーに200円で参加。

J は遠慮。 また、こういうことする男はゲイとでも思ってるのでしょう。

かわいわぁ・・・ 足がっしりしてるー。 話しかけちゃうー(´д`)エエコヤノ-
156-2(11).jpg156-2(16).jpg156-2(15).jpg

ショーの最中からずっと隣の部屋から殺される勢いの悲鳴が聞こえて

一人で笑いそうになってたのだけど、その隣へ移動。 ありゃオウムさんだったのかな。

156-2(6).jpg
エサくれるんか (キラーン✩)

その隣の部屋でのインコ部隊に集団飛行と、集団エサ攻撃がパない。ヒッチコック・・・

100円の果物カップ買おうものなら、上半身インコの色に変わって、(;Д;)ギャー!ってなってる人見て、

や、やりたい。  私も(;Д;)ギャー!ってなりたい。

156-2(17).jpg
小悪魔

でも、やったらエライことなった! 

ちょうど顔のハジにあった吹き出物の跡(‐_‐)を執拗に攻撃される、

腕時計と遊んでいる間に皮膚も一緒にグリッと噛む。ピアスと一緒にグリッと噛む・・・。

でも、かわいいからなぁと、コラコラヾ(°▽°;)ノ って言いながら許しちゃうと、

手と腕は赤いミミズ腫れと小さい穴の嵐と化しちゃうわけですね・・。 

156-2(3).jpg
お花もキレイ。 
156-2(7).jpg
ロールケーキも徹底している。


外に行くとほぼ野生風のところに急にすごい鳥がいてそのアンバランス感に吹き出す。
156-2(18).jpg

ペンギンにお魚あげてみようタイムをのぞく。 
156-2(9).jpg
あああああぁぁぁぁーーーー

ペンギンはもちろん愛らしく、飼育係のおねえさんも可愛いので思わずペンギンもろとも撮る。

156-2(4).jpg
水鳥コーナー。フクロウみたいな頭いいやつらもいいが、こやつらのアホらしさもたまらなし。 

” 私お嫁に行きます” シリーズ ↓
156-2(5).jpg
156-2(1).jpg
こっちはムコっぽいですな。
156-2(8).jpg

お土産コーナーを見て帰ることに( ´ . _ . ` )シュン 

家で前に飼っていたインコのぴよちゃんといつもじゃれていたことを思い出し。

あぁ お家に動物がいてほしいと思ってしまうなぁ。 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2015/06/16 21:12】 | コ トリップ(国内旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鳥の次は、犬とホタルとカエル@掛川の夜 | ホーム | AND COFFEE でテンアゲ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/853-ce68669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター