Stevie Gとまっちゃんの優しさライセンス

155-4(2).jpg

なかなかやりたい事がいつも終わらない週末だなぁ。

HDDもパンパンで、いろいろ見て消さなきゃ。 

の、最中のStevie Gこと、Steven Gerrard  

先週末にLiverpoolでプレイするのが最後で、

彼がどんなにLiverpoolにとって特別な選手だったかというをJやんにちらりと聞いて、

そして、結構ジェラード好きので録ってみた。最後のセレモニーだけ。

それが、もう。かっこいいんだわ! 娘たちを引き連れて。(3人も!そして、みんな美人)

 末っ子をずっと抱き抱えててさ。 

私にあんな親父いたら・・・って想像しただけでおそろしい。

ファザコンもファザコン、ハードルあげあげで、嫁になんか行けないんちゃうんか?

と思ったけど、本当は普通なもんなのですかねー。

155-4(1).jpg
なぜ特別かというと、Liverpool出身で、このチームに入り、

17年間移籍もなく活躍し続けたということなんだね。 

そういう選手はそんないるもんじゃないと。 

ベッカムとマンチェスターのつながりは~?というと、

『 ベッカムはそもそもマンチェスター出身じゃないしね。』 (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

マンチェ人だと思ってた。


そして、ワイドナショー。

松ちゃんがSMAP中居くんのお父さんが亡くなる数週間前に病院を見舞った時

のエピソードを聞いて、松ちゃんって、そう思ってたけど思ってた以上にいい人~

こんなん本人は本当に嫌なんでしょうが。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




0 Comments

Leave a comment