Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
Singapore Travelogue13(シンガポール日記 その13 リトルインディア下り龍その後)
sin(11).jpg
あ~あ、川沿いのクラークキーの素敵バーで最後にタイガービールで〆って思っていたのに、腹の具合を考えてホテルに戻り一休みしてから近所のカフェBRANCHでふつうにパニーニ。
sin(10).jpg
sin(8).jpg
素敵なカフェですけどね。 結局、ここらしい食事をしてない(´・ω・`)ガッカリ… KAYAトーストくらいでしょうか。
くやしいので、ホテルでコンビニで買ったタイガーをちょっとだけちびり。
sin(9).jpg

このあと、帰りのエアシャトル予約をめぐりホテルのフロントさんとのいろいろがあったり、フライトのいい席を取るため方法を練ったり等々ありましたが、結局夜中の3時にタクシーでホテルを出発。タクシーの運ちゃんにどっちのターミナルか聞かれ、そういえばフロントの人が調べてくれた時ターミナル1と言ってた気がする・・・すると、航空会社を聞かれるがまま答えたら、『 ANAは、ターミナル2だよ。あぶなかったねぇ。ここで降りたら、雨ん中荷物かかえて歩くようだったかもよ!』と、車を移動してくれた。 で、無事空港にも到着。 大雨のシンガポールをあとにしましたとさ。

毎日歩いたホテル近くのストリートショット
sin(51).jpg

sin(55).jpg
横断歩道の信号
sin(53).jpg
地下通路 - 『 自転車禁止。 乗ったら罰金$○○○ 』 だった看板。いたずらで、自転車乗っても罰金0にされてる。 
sin(50).jpg
とにかく地下鉄の駅に近いようだ。 「男生床位、女生床位」 で、そっち系の貼り紙ねと思ったけど、有主人房、普通房、夫婦房?! ホテルかな。

Singapore Travelogue END 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行

【2015/05/16 10:04】 | シンガポール旅 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山口晃が前に下がる下を仰ぐ。 | ホーム | Singapore Travelogue12 (シンガポール日記 その12 リトルインディアの下り龍 )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/845-3432cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター