Singapore Travelogue12 (シンガポール日記 その12 リトルインディアの下り龍 )

sin(13).jpg
sin(14).jpg
テッカセンターを出て街へ。
sin(15).jpg
街中で、急に女子たちが踊り始めたよ。おお、ムトゥ踊るマハラジャ。
sin(6).jpg
そして、インドの女子たちがキレイだなぁ~ 

ムスタファセンターに向かってとぼとぼ歩き出す。 んーーーー、腹が痛い気がするよー。途中、見つけた寺院、わぁ今まで見た中で一番好きなデザインかも。青い柱の部分゚ステキ+.゚(´▽`人)゚+.゚ でも、お腹痛やばめでスルー(´;ω;`)
sin(7).jpg
んんんんんーーーーー急にお腹激痛!!(;Д;)ギャー!! どこでもいい、トイレトイレ! ホテルを見つけ駆け込む。フロントの人に具合悪いっすって言って借りてダーッシュ。 はあ(´-д-)-3 間に合った。
sin(12).jpg
爆弾を抱えながらムスタファセンター。着いた途端にもうトイレ。巨大スーパーのくせに、ティッシュ付いてない!なけなしの持っててよかったポケットティッシュを使う。 お隣で半ドアのお子が終わったよ~って感じでママを呼んでいた。ママ洗面台から手で水汲んで、どうやらお子のおしりをじゃぶじゃぶ。そうだった!ここはインドのようなもんなのだった。お土産を見に戻り、ものの5分でまたトイレに。あ~んティッシュ無くなる心配。トイレの入口に自販機発見!¢20のコインオンリーだって。持ってない(・ω・`) こうなったらお土産買って両替してもらう。5枚の¢20を握り締めトイレに戻る。コイン投入、スイッチオン!出てこない・・・。

(°д°)うそーん

海外自販機あるあるかぁ。そんで、コインもどうせ戻ってこないパターンでしょ。 って、コインは戻ってきた。 EMPTYサインが出てるよ、とJやん。 ホンマや(-_-;) こんなに大騒ぎした保険ティッシュも、お腹の嵐は収まったので無事だったのでした。

あのMASALA TEAの氷かぁ、やっぱインドだよね~

『 いや、ここシンガポールだから関係ないっしょ 』

と、Jやん につっこまれ。。 まあ確かにそうなんだけど、でも他に思いつかないよ、あんなひどいの。


To Be Continued・・・ 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment