Singapore Travelogue10(シンガポール日記 その10 ハウパーヴィラ)

4日目

前夜、ビールが飲みたいJやんはホテルのバーに行ったのだが、そこが大変な盛り上がりで老カップルがダンスしてたり、カラオケやったり見てるだけで楽しかったっと。来ればよかったのに~って。行きたかったけど、もう体力の限界と温存が大事だったのさ

さて、最終日だ。 
迷ったあげくハウパーヴィラに行くことにした。モヤさまで見たシュールな世界を見ないと。
sin(98).jpg

sin(102).jpgsin(103).jpg
おいっす

とにかくぱっと見、意味不明。 本当は、中国の教えやら伝説をテーマにしているらしい。説明書きを読めばわかるのかもしれないけど、あえて読まないでシュールさを楽しむ。
sin(100).jpgsin(107).jpg
sin(101).jpg 
楽しそう
           sin(99).jpg
           誘う玉緒
sin(105).jpg
            sin(104).jpg
           とにかく大騒ぎ
sin(109).jpg
なぜか後ろの人と繋がる
sin(108).jpg
わざと捨てたエロ本を拾われて・・・
sin(106).jpg
顔!
sin(34)_201505122208468d7.jpg
ぎゃー

帰国してから、検索してたらもっといっぱい見るべきところがあったことにがっかり (´・ω・`)…  『気持ち悪いねぇ』とか言って暑いのに意味わかんないし興味もないのにつきあってる Jやんにちょっと気をつかいまして。逆に一人だったら居座りすぎて無駄な時間を過ごしてしまった可能性もあるが・・・。

写真でいっぱいになっちゃったから今回はここまで (;・∀・)

To Be Continued・・・ 

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment