Blackbird fly、 Blackbird fly

Blackbird singing in the dead of night・・・・ ♪

(いま曲をかけている。Beatlesは改めて名曲が多すぎる)

行きたかったTrattoria Blackbirdさんをたずねまして。
153-2(10).jpg
インテリアがドつぼでした。

153-2(8).jpg
飾ってあったレスポール(だったかな?)がノエルギャラガーとか使ってるやつだとか

なんとかそんな話をしながら、

ROCKのテイストと黒い鳥のモチーフ、

B&Wのフォトとか奈良さんとか、とかとか・・・かわいすぎ。
153-2(7).jpg
プレートの仔羊のトマト煮におえっとなって、

Jやんに任せる。どうして日本人ってみんなラムだめなの~ってムシャムシャ。

153-2(6).jpg
と、ここにやっとこさ来たのも水戸バーバルバール(だったか?)

ていう街おこし的飲み歩きチケットを買い。

最近飲みにもあんまり出歩かない私たちの重い腰をあげるため。

153-2(9).jpg
1件目で巨大ナン、インドカレーランチ。
153-2(13).jpg
3件目のチーズとワイン。

ドイツの甘口かオーストラリアの辛口かと聞かれ、甘チョイス。

久々にうーまっうーまっ言いながら白ワイン飲んだ。
153-2(11).jpg
ここでJやんにスマホで見せられた写真に爆笑。

ある物に激似ている人がいたんだけど。

その写真を無言でパッと見せれたらもう。
153-2(12).jpg
予定していたお店に歩いてったら、お客様があんまり少なくて入りずらく ( 'ω'

別のジャズバーで〆。夜も深くなってきまして、薄暗感がよかったわー。

全部また行きたいなぁと思うところでしたー。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



0 Comments

Leave a comment