朝、しょくばで、メーカーさん的な方に

「じゃあ今日・・・」って言おうとしたら、

「きゃー・・・」って真顔で思いきり言ってしまい絶句。

「じゃ」と「きょ」の発音がなぜかまざったらしい。。。

耐えられなくなって、自分でつっこみ処理してしまった。

( 「きゃーって。あはははは。」 )

まわりのみんなも今きゃーって言ったねってつっこむべきか

心の中で迷ってたらしい。



週末に。

予約した病院のあと、予約した美容院へ。

都内では何度か行ったことあったチェーンのお店が

近くにできたので行ってみた。


また、初めまして。

美容院ってどうしても放浪してしまうのよね。

今回ちょっと変身願望。

色いれて15cmほど切りましたけど。

なんだかなーな仕上がりに終わる。


しょくばで話してたら、これっていう髪型あって

写真とか持ってくとがっかり感な仕上がり、

あんま考えないで行くと、わーい(・∀・)っていう結果になること多くね?

ってね。  確かにそうかもしれない。



美容院後お店をうろうろしてたら、

まぁ世の中バレンタインなのだったチョコ

面白くていっぱい見ちゃった。

とりあえず、しょくば用おもしろ系だけ買って帰るとする。。。



0 Comments

Leave a comment