ず・ん・だ!

スーパーで、おはぎが売っていた。


というか、ここのスーパーなぜか年中売っていて、


おはぎ好きな私にはありがたし。


そして、たまたまランチに1回持っていったら、なぜ今おはぎを!


いいな、食べたい!というしょくばの方にあげたら、超感動。


そうか。そんなにおいしかったのかここの手作りおはぎ。


そんな中、今日見たら、あらたに、


ずんだ、きなこ、ごまと種類が増えてる!!


お彼岸近いからか~(・ω・)


思わずカゴに入れて、レジの行くと高校生らしい男子実習生。


きなこをピっ・・・・・・


しばし、悩み苦しみ止まる。待つ。


「あの、これ何ですか?」


ず・ん・だっ。


「少々お待ちください」 


おーーーい。 いなくなった。


ずんだわかんないかーそうだよねー(-。-;)

0 Comments

Leave a comment