3.14のパイ

ホワイトデーというやつを忘れがちなので、

思わずお菓子をいっぱいいただけてうれしすな日。

しょくばの上司さんからもあげたもの以上なものをもらえたりもするわけですが、

そのお一人が。


「今さ、ホワイトデーにパイをあげるのが流行ってるの知ってる?」

は??

「いや、ほら、3月14日に、パイをあげるんですよ」

なんでですか?

「ほら~、3.14にパイをあげるっていう」


は?なんで?


「円周率!!」


あ~~~!!

全然気が付いてあげられなくてすいませんでしたね。

3.14って何回も言ってんのに、それでも全くわからんかった。。。

現役から離れて久しいですし・・・・。

で、素敵なさくさくのパイを期待していたら、

普通の森永チョコパイっていうオチ・・・・。

間違いなくおいしいですからいいですけど。



0 Comments

Leave a comment