ひょうたんランプ、バーバママ

ひょうたんランプ、ワーーーークショップ!

最近あこがれてたWORKSHOP!

まずお好みのひょうたんチョイス。小さいの基本設定みたいで、

大きめだとプラス200円となりまして、選択肢が広がると迷いも広がるーー。

大きめは、お母さん(ボディー)感はんぱないとYちゃん発言に爆笑してたら、

さらに肉屋のお母さん感もいて (爆 そんなことしてると時間が!

ほかの方々は底に穴をカッターにて開け始めていた、わーヽ(´Д`;)ノ
152-3(7).jpg
お母さん感はやめときました。

ドリルの使い方を聞いて、カッターで切り取った底で穴あけ練習もそこそこに、

早く絵描きたい。 子供の時からこういうのって変わらないのか、

下絵めっちゃ描いちゃって時間がなくなるのでいい加減やめる。
152-3(3).jpg

穴開けはバンバン行くよ~。

バンバン行かないと絶対終わらない。

私がやろうとしているネットで見つけたデザインを見て、

”この時間でこれ作ろうってのがすごい”(by 先生) らしいので (´ー`;)

この私たちがもう全然しゃべらなくなるという。

しゃべりたいけど、しゃべる時間がない&集中力でというのが正解。

子供ん時も静かだと思ったらいつも絵描いてるって言われたわ。

最後のほうもう穴の大きさとかも変える余裕もなく、

ズボズボズボズボひたすら開け続ける。
152-3(4).jpg
カスだらけ~ 

結局、タイムオーバー! やりたいデザイン全部はできなかった( ´•ω•` )

キャンドルの色を選んで帰る。 やっぱナチュラルっしょ。

暗くなってから車内で見せっこ。 

Yちゃんのは、結果バーバパパのママにそっくりじゃね?ていう (笑

いろいろ失敗したとこもあるけど、

どっちもかわいいのだーーー。
152-3(5).jpg

私の手で生み出されたコなのでなおさらねー。

もう見てたくてしょうがなくて、意味なく何度も点火しては眺める夜。
152-3(6).jpg

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
  





0 Comments

Leave a comment