Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
GO 世界遺産 in 群馬 (その1;特別なスープ編)
Yちゃんとおでかけ~

その他大勢おもにご年配の方とのバスツアー

車内にて峠の釜飯1000円のオプショナル夕飯のオーダーをせず、

(Yちゃんそれに1000円の価値がないとみなし)

そして、多分前にそれをやり、夕飯時にサービスエリア閉店のため、

何もまともに食べれないという事件があったではないか?! と、

ランチ前のサービスエリアで早くも夕飯用の保険としてのパンを買っておく(よし賢い)。

151-4(2).jpg
まず、軽井沢に到着~。ホテルでランチコースだというので、

わ~お腹パンパンになっちゃうな~(・∀・)

なんて思っていたら、いらぬ心配だった。(すべてがミニサイズ)

後になってみれば、ベストなサイズ感だったんだけどね。
151-4(3).jpg

相席だったご夫婦もちょっと不平を飛ばしつつ(男子には足らんでしょうね)

Yちゃんもまさに今、不平を飛ばすよというその時、

「楽しんでいただいていますでしょうか?」

ホテルのレストランのえらい方なんでしょうか、が、テーブルへ。

おいしいでーすヽ(・∀・)ノ! みんな笑顔。

この方、後に私たちにスープおじさんと呼ばれることとなる。

(もう食べ終わってたスープの説明だけを熱心にされ、

そこんとこよろしく的な雰囲気で帰って行かれたので)

このおじさんの出現で、私たちの勝手な妄想がふくらんで

フォークに魚さしたまま爆笑で食べられない・・・。

確かにスープとてもおしかったけど。

忙しく軽井沢を後にして、富岡製糸場に向かうよ。

151-4(4).jpg
グランドキャニオン。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2015/01/27 22:35】 | コ トリップ(国内旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GO 世界遺産 in 群馬 (その2;お蚕さん編) | ホーム | 髪を切り、雑貨を巡る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/796-a3d184f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター