GO 世界遺産 in 群馬 (その1;特別なスープ編)

Yちゃんとおでかけ~

その他大勢おもにご年配の方とのバスツアー

車内にて峠の釜飯1000円のオプショナル夕飯のオーダーをせず、

(Yちゃんそれに1000円の価値がないとみなし)

そして、多分前にそれをやり、夕飯時にサービスエリア閉店のため、

何もまともに食べれないという事件があったではないか?! と、

ランチ前のサービスエリアで早くも夕飯用の保険としてのパンを買っておく(よし賢い)。

151-4(2).jpg
まず、軽井沢に到着~。ホテルでランチコースだというので、

わ~お腹パンパンになっちゃうな~(・∀・)

なんて思っていたら、いらぬ心配だった。(すべてがミニサイズ)

後になってみれば、ベストなサイズ感だったんだけどね。
151-4(3).jpg

相席だったご夫婦もちょっと不平を飛ばしつつ(男子には足らんでしょうね)

Yちゃんもまさに今、不平を飛ばすよというその時、

「楽しんでいただいていますでしょうか?」

ホテルのレストランのえらい方なんでしょうか、が、テーブルへ。

おいしいでーすヽ(・∀・)ノ! みんな笑顔。

この方、後に私たちにスープおじさんと呼ばれることとなる。

(もう食べ終わってたスープの説明だけを熱心にされ、

そこんとこよろしく的な雰囲気で帰って行かれたので)

このおじさんの出現で、私たちの勝手な妄想がふくらんで

フォークに魚さしたまま爆笑で食べられない・・・。

確かにスープとてもおしかったけど。

忙しく軽井沢を後にして、富岡製糸場に向かうよ。

151-4(4).jpg
グランドキャニオン。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



0 Comments

Leave a comment