定期開催中、益子・真岡古巡り。

やってまいりました定期開催中の益子・真岡アンティーク巡り。

151-2(1).jpg
運転中にこういうひとたちを見つけると、つい停まってしまう。

かっこいい~ 

151-2(2).jpg
運転中にこういうひとたちを見つけると、つい停まってしまう partⅡ

151-2(3).jpg
優しい目。

151-2(4).jpg
真冬の稲妻のごとし。

いつものコース中、パンドムシャムシャによるよ。

開いていた~  ヽ(・∀・)ノ! 我慢できず車で1個食べた。

真岡到着。
151-2(5).jpg
hanamuguriさん。

Jやん家族のプレゼントにいつか買いにこようと思ったりする。
151-2(6).jpg
いつも写真撮りたくなる入口の多肉さまたち。器がかわいいなぁ。

GOURD+mさんがまた可愛くて、ブリキ購入。

益子に戻って(途中、激しい交通事故直後に遭遇、渋滞にまきこまれる (;Д;)ギャー!)。

いくつか買うと決めたもの、迷いものの確認。

内町工場さんの第1回目訪問の際、迷った文机。

それを見つめているその時、なんだか店内でやたら盛り上がっていた

東京から来ました風のグループの一人が、

その文机を見て他を呼び集め盛り上がり始また。

ので、絶対あれはもう無いなぁっと思ったのだが、

あっちゃったんですねー。 気さくなお店のおにいさんの話によると、

明日また来ると言い残して行ったそうな。 よくある事みたいだけどね。

次の日来たら無いー!!っていう。 私はよくその無い!ってのになるタイプ。

それはザ・優柔不断だから。

ほんで・・・・
151-2(7).jpg
買っちゃったんだねー。 リーズナブルだったもんで。

151-2(8).jpg
引出しの大きさが全部違う (いろいろ試しにのっけてみる)

151-2(9).jpg
引き出しのとっての部分が2つとも違うのと、

足の1つのデザイン部分が欠落しているのでってお安かったのだけど、

それもまた味だなぁ~。

ブリキ、何に使うか決めかねるけど、かわいいからいい。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment