Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
CMかよーー(泣
週末目覚めて、テレビつけてぼーーーーっと見ていると。

CMにしては長いしなんじゃこれと思いつつ、

話に引き込まれて見ていると、

涙つつつーーー(ノ_・。)

なんなんだよー。

男子が共働きの両親のもと、

おばあちゃんのごはんを毎日食べてた小さい頃とか語る感じで。

中学校の頃、友達がいっぱい来て、

喜んでおばあしゃん腕をふるうわけなんだけど、

ほぼ残飯になってしまった料理を

「お口に合わなかったかねぇ、ごめんね・・・」と片付けており、

「料理が古臭いからだよ!!」

って男の子は怒っちゃうんだけど、

そのことを気にしてた男子がある日、おばあちゃんに謝りに行くっていうね。

シンプルな話なんだけどさ、

もう、なんだよ、朝からーって (ノД`)。

最後に・・・・・・・ 東京ガス。って。

東京ガスのCMだったー。




また、これ見て泣いた。

【2014/06/30 21:08】 | おもろかったこと他つぶやきぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンガ田中の号泣 | ホーム | 給油口ふた無走行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/777-790fb5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター