いきなり団子と小学生でワイハw

先日のねずみ騒動で、ボスがその日の報告書に

「ネズミ対応」と書いており。

ねずみ対応。 名刺交換でもしそうな・・・。


先日買いましたいきなり団子 の紫いもバージョンを先ほど食しました(´∀`)

うまいーーーー( ´艸`)

残りも楽しみ。 これけっこう簡単に手作りができるらしいな。

いつか作ろう! 

と、たいがい思うだけですねー。


しょくばの友達が俗に言うワイハーに旅立ちました。

いいですなー。

子供たちの年齢なども考えつつそろそろかと思いっ切ったらしい。

小学生で海外に行ける時代。。。うらやましい。

あの頃の私が行けても行くかって言ったらびみょうなとこだけどね。

ってか、イカナイでしょうね。

今から考えるとありえないけど。

でも。

あの頃の私なら。 まず行かないわ。

おみやげ話が楽しみだなー。






0 Comments

Leave a comment