千鳥とねずみの大冒険

しょくばの資料倉庫の事件。

なんと、ねずみが資料をカリカリやったような箱の穴を発見。

うろうろ他を箱を開けて見てみると、

ばばーん。

なかで普通に暮らしている親子 ∑(゚Д゚)

親は2ひきのベビーをのこして、逃走 !!

したらしい。

紙をかじってシュレッターしたみたいにしたやつで、

なかなか心地よさそうなベッドだったよ。(あとで写真見せてもらった)

まあまあ大事な資料だったみたいですがね (・・;)

なんだか親子の物語を考えてしまったよ。

ガンバと仲間たち♪ っていう歌がよぎった。

小さい時に何度も再放送でやってたマンガでしょ?ってしょくばの人。


テレビをつけたら、大好物の千鳥のロケものが!

笑神様で小さい島へ旅して素人さんをいじっている大好きなぱたーーんだ。

泣いた  笑いすぎて 。

0 Comments

Leave a comment