Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
よいお年を。
人気のそば屋さんに行ってみた。

ら、17グループ待ち。

待っている間に。

久しぶりに芸能人(欧米限定だが)年齢宛てクイズ開催~。

スマホ片手に単純に年齢を3択にして当てるだけの簡単なクイズですー。

まだまだ順番来ない順番。 

『 なんか得意分野ないの?クイズ作るから 』 と言われても (´・ω・`)

日本のお笑いさんなら得意だけど、知らんもんねー。

と言うと、ダウンタウン松本クイズならできるかもとwikiかなんかで10問。

なかなかいいクイズやったわ。 出身地とか、趣味とか、デビューした年とか。

正解率50%でしたが。

1時間後にありついたそば~ ヽ(・∀・)ノ
1412-5.jpg

そして、お家に帰って笑ってはいけないを満喫。

毎年同じようなもんだけど、

毎年笑えるっていいよな~。

しかも世界共通!

J父からおめでとうメール。 あっちは3時頃。

J父にそばの写真を送っている。

Jよりきっと父はそばを好きであろうのぅ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2014/12/31 23:59】 | おでかけ Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2015年、ノロで幕を開けるの巻 | ホーム | Boxing Dayやら、Cristmas Jumperやら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/766-82d70ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター