謎のクリプレ。

MERRY CHRISTMAS  です。

1412-4(1).jpg
まんまサンタが脱いだようなサイズやん!

Jやんが小さい時にママが用意してくれてたのは、

パパが履き倒したくったくたの靴下だったそうな



続々エアメールが届くなか、

初めて家族でない男の名が・・・・ はて。

帰ってからJやんに見せて訊いてみると、真顔でしばし見つめて、「知らない」

( ・g・)うそーん 

友達なんかにプレゼントもらったことないし、第一住所教えてないし。

『 今晩、ベランダに出しとく? 』

( 爆 まさか爆発はしないんでないの?

『 ゆっくり効く毒だったら  ? 』

だったら、もう私死んどるわ。

内容物の欄にはコースターと。

結局クリスマス前なのに開けちゃった。コースターでした。

パパにメールして訊いてみるらしいけど、まあ、家族がどっかのお店にオーダーして、

お店の人が送ってくれたんでしょ。

でも、個人名書くってどうかと思うけどね。。。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment