年末らしいこと。

1412-3(1).jpg
どのくらいの間、スケールを睨み続けたのか。

クリスマスのお買い物は終了。

だけど、ほんの10gの差で郵送料が数百円も上がるのは勘弁ならん。

ので、箱を変え、ラッピングも軽くし、よっしゃ希望の数値まで落としたぜ (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

と信じて郵便局へ。 「3700円です」 

? そんなバカな。 昨日あんなにネットで調べたグラム調整したのにーーーー?!

1412-3(2).jpg
Japanese Santaは、HO HO HO!でなく、 Hai Hai Hai。

という、Jのネタ。
1412-3(3).jpg
続々プレゼントが届き、誕生日のなのかクリスマスなのかごじゃごじゃな気が。

引っ越してもちょっと大きいツリーを買いたいって話をしてる間に、

もう来週じゃないか。

1412-3(4).jpg
昨日はしょくばの忘年会。一日中仕事中も舞い上がってたうちのボスは、

人数分のウコンの力(ウンコといつも思ってしまう)をくれた。

たくさんのウコンが入った袋がなんか絵的におもしろ。

1412-3(5).jpg
切り分け担当したけど、こんなことになって全然すすまなくて、すまんね m( _ _ )m

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment