Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
たまるモヤさま。Brolly。 
1412-1(1).jpg

船橋・習志野・・・・ どんなにモヤモヤしてるんだ。 (狂ったHDD) 

モヤモヤさまぁ~ずが、たまってしまってわんわんわわん。

日曜の夜に1時間半座ってじっとしてることがまずなかなか無い。

違う曜日の遅い時間にしてくれないかなぁ 

この間、 先に出かけて、後で合流J氏に「傘持ってきて」と、

メールしたら、もう家出ちゃってて 「・・・・ didn't bring brolly・・・・ 」的な返答。 

BROLLY? 傘って意味らしいです (イギリスのみっぽい)。 

メールと言えば、最近たまに日本語で返事がくる。

知ってる単語屈指しててわらう。

「 でんしゃ に います。10:20 ただいま(帰るの意味)  」 とか。

近所の旦那さんにエレベーターで偶然会って、「かっこいい自転車ですね」と言ってくれたので、

なんかまともな返事をしたかったのに、

「エキ カラ スゴーイ(上り坂の手振り) ・・・・ ツカレタ 」しか言えなかったらしい。

ナイストライ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2014/12/06 18:45】 | 英語まめ知識的な | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おめでとうのうまみ画像。 | ホーム | 毒舌まんじゅう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/737-e40b06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター