P君、彼女を連れて再来日の巻 Ⅱ

結果、2人は軽いインタビューをうけ、釈放。

された後、年齢高めのスタッフさんが英語の同意書を持ってきて、

別に日本にはいないので気にしない P君 がサイン。

後から、ちょっとパニくったJやんはそんな焦り姿テレビにでるなんて嫌だ

と、ぶつぶつ。 ははは、なんか楽しみができたわ。

まだここが放送されるかどうかは定かでないらしいけど。

サインした人との照合のためか全員の写真を撮られ、

なぜか七福神の描いてある金太郎飴みたいのもらった。

1411-4(9).jpg
上野を後にして、日暮里で下町散策。

こちらは猫フェスやってた。 

まねき猫の前で女子2人でポーズ

彼女さんが、男子たちにもうながす。
1411-4(8).jpg
笑顔でにゃんポーズしてくれるP君。 その隣で1個も笑ってないJやん。

私が頼んでも絶対やらないだろうから、ある意味、貴重 ( ゚∀゚;)

1411-4(12).jpg
新宿に移動。 映画 【LOST IN TRANSLATION】 のバーだよ。

Jやんの定番東京案内コース。
1411-4(10).jpg
ドレスコードは無いので、全員ジーンズでもOK (^┰^;)ゞ

席に案内される時、ご宿泊の方ですか?

とか、8時よりテーブルチャージが二千円発生しますが宜しいですか?とか、

聞かれるけど。 チェック済みなので、早く帰るからだいじょうぶ。

おのぼりに徹して、気にせず1番安いビール1杯(1100円)をちびちび楽しむ。
1411-4(11).jpg
隣にいた外国人グループがコントというか映画というか、

絵に描いたような業界人的風貌で気になって仕方ない。

3人の男(一人若いのに口ひげ)が、モデルみたいな女子2人とソファでまったり。

別世界ですー。

1411-4(13).jpg
上野で飲みなおし~。やっぱ落ち着くね。

それがなんなのか説明聞くとJ なら絶対食べないししゃもとか、

慣れない食べ物に挑み続けるP君。 ( ・∀・) イイネ!

カラオケ行きたかったけど、1日歩いて疲れちゃってたか、

結局、も一軒で飲んで解散~。

みんないい人で楽しくってよかったのだ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment