ヨコハマトリエンナーレ2014(その4;BankART LifeⅣ②)

Bank ART Studioは続く。

1410-4(27).jpg
韓国と北朝鮮の国旗の間にパイプ・・・?
1410-4(29).jpg
よく見るとこうなっている。

アリさんたちがここを行き来している!

韓国側のほうが住みやすいようで・・・。

この間のケースの中には無数の砂が散らばっていて、

アリさんたちが全部運んだのかと思うとけっこうすごい。
1410-4(28).jpg
中国と台湾。

この建物に入った時から匂っていた出どころ。

オイルプール。「大地の芸術祭」だったかでも見たので、

この匂いは嗅ぎ覚えが。

天井が反射しているんだけど、まるで地下深い何かみたい。
1410-4(31).jpg
自撮りでしばし盛り上がってしまう。

そして、やりたいことは皆同じ。各所で記念撮影の人々。
1410-4(32).jpg

最後に一番評判がよかった映像作品へ。
1410-4(39).jpg
これ常に動いてるからよく写ってないけど、

無数の人々がそれぞれ違う動きをしている。

1410-4(38).jpg
この後もかなり長い時間いろんな映像が流れていく。

ちょっといちストーリーとして長めだったけど

(疲れがピークだったからかもしれんが)

迫力あったし、キレイー。
1410-4(37).jpg

TO BE CONTINUED   

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


0 Comments

Leave a comment