ああ芸人さんってすばらしい。

去年、つくばで見て死にそうになった(笑いすぎて)週末よしもと以来、

すてきメンバーなお笑いライブ情報に目を光らせていたのだが

ばばーーん
147-1(1).jpg

すてき~
 
アンジャッシュ、バイきんぐ、じゅんいちダビッドソン、ニッチェ、U字工事、ナイツ、サンドウィッチマン

(たしかこんな出演順)

アンジャッシュのオープニングにちょとびっくり。

バイきんぐ、小垰さんの頭の小ささに驚く。 ナイス悪態

セットが全然ないのが残念だけど、コンビニねた超爆笑!

本田キターッ  正直ネタ見たことなかったしあんま期待してなかったのだけど、

笑った笑った。 お客さんの中のリトルお客さん。

写真を撮れとみんながスマホを出すまで煽り続けたので、撮っちゃいました

147-1(2).jpg

ニッチェ、2人とも小さっ。 けいこちゃんとアンパンマン (笑

U字工事、茨城人にもいい人。 

ネタ見てる間に、なんか近所のおっさんの立ち話をナチュラルに聞いてるような気持ちになってくるわ。

頭に何か巻いてる人見ると、かんぴょうだと思いたくなる。

ナイツ! 隣で友 K よんが瀕死

くっだらねーと言いつつ、

チョウ、ナンボウとか。ナイツ数秒に1回くらいボケてくるので、もう多すぎて思い出せない。

そして、大トリのサンドウィッチマン、スターの風格 (笑

アイドルみたいなウチワを作ってきてふってたお客さんいじりとか、もう(笑

見たことあったけど、好きなネタだったのでうれしい。


最後に皆出てきて、サインボールを投げてくれた。

ステージ上にいるテレビでよく見る芸人さんの中に、

控えめに白スーツの本田がいる状態が普通に笑える。

最後の緞帳降りるまで、爆笑ネタが・・・・あえて言わんけど。

前回も思ったけど、人をあんなに笑わせる仕事って素敵よね。

ロビーでサイン会やってた皆さんをのぞき見して喜んだりするわたしたち。



会場を出て、近くで行列ができているところが気になり行ってみると、

ソフトクリームを喫茶店のはじっこで売っていた。

思わず並んでみると。 この行列の原因はもしかして?と

思うほどのかなりのおじいちゃん(ちょっと小垰さん似)がくりくりコーンを回して作成中。

おいしかったよ、じいちゃーん。

その後、HONEYBEE CAFEまでドライブしてごはんして、

いっぱいしゃべって爆笑のうちにそんな1日は終わって行くのだった。

笑うって何よりいいことだなー。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   




















0 Comments

Leave a comment