Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
イングランドのけが人は。
146-2(1).jpg
初めて行ってみたワインバーの気前のいいワイン。

お皿のほうもいっぱいになってた。

おかげで2杯で結構酔いましたわ。

                         

翌朝、早起きしてFootball観戦。 

寝ててもいいよ、と言うが、4年に一度だし、

いっちょ起きて見る、ENGLAND vs ITALY

イタリアに1点取られた後、イングランドのGOALにテンション上がったあと、

担架の上に誰かが!

イングランドの選手が囲って見ているということは・・・

え~誰なの?! でも、選手は全員いるっぽいし、

解説に人も誰でしょうか?みたいな。

Jやん速攻スマホ検索の結果、

今の人、怪我した人助ける人だった・・・って。

救護隊の人?ゴールで喜び過ぎて足怪我しちゃったって

なんかイギリスのお笑いのネタというかコントみたいだよ、それ。

結局、ENGLANDは負けてしまい、ショックかいと思いきや、

『予想してたから、別に・・・

あ、そうですか。

「They are not good at football・・・」 

あの人たちサッカー得意じゃないから・・・って どういうことなんだよ

思わず笑っちまったけど、本当はショックだったんだろうか。

その後の流れで、日本 vs コートジボアール を観戦。

サッカー興味ないけど、見てりゃそれなりに応援したくなる。

友達たちにメールすると、

アパートの下の階からすごい歓声とか、お隣からとか

みんな言っててどんなにいっぱいの人が見てたんだろうか。

そして、みんなメールの最後に、「ウッチ―かっこいい

人気ものなのだね。確かにかわいらしい。

Jやんに言うと、内田さん『12歳くらいに見える。』 らしい。

しかし、残念だったなあ。。。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 






テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2014/06/16 22:21】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くさいの棒。 | ホーム | 人間は3本足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/700-8a07a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター