Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
めんそーれ沖縄・八重山諸島(その7)
八重山諸島(石垣島)3日目

yeym(64).jpg
ミシュラン☆☆☆の川平湾に。

さすがの絶景。定番グラスボートに乗って海中見物(ほぼ貸切)

はい、連写
yeym(71).jpg
じゃがいもみたいなサンゴやら。

yeym(65).jpg
シャコ貝やら。

yeym(68).jpg

yeym(67).jpg
お花畑のようでもあり。

yeym(69).jpg
しいたけのようでもあり。

yeym(66).jpg
後でニモが写ってたことに気づいた!

再びの、初めて見つけた人はどう思ったのかなぁ・・・と考える。

海底こんなになってたら、そりゃ驚く

そして、この後私のご機嫌ナナメ度MAX。

予定していた素敵カフェ、1件お休み、1件お食事終わり・・・

仕方ないのでそこで聞いた近所でお食事できるお店に向かうも貸切。

ぷんぷんしながら、走ること数分、おそば屋さん発見。
yeym(72).jpg
ありついた八重山そばとソーキそば。

さっぱりと、らーめんとうどんの間のようなそば。

yeym(73).jpg
思わずインコちゃんがいて機嫌もちょっともちなおし。かわいい。

yeym(75).jpg
バス停にもシーサー。

yeym(77).jpg
米原ヤエヤマヤシ群落にお立寄り。

石垣島と西表島のみしかなくて、国の天然記念物らしいよ。

yeym(76).jpg
謎の緑イボイボ・・・。なんだよ、これ!

生フルーツジュースに魅かれてお店に。

冒険心ZERO~のJやんはパイン。私は、シークワーサー。

結構すっぱかったけど、さとうきびを噛んでみーと渡されて、

かじかじすると甘ーいので、いい感じ。

しかし、体調が完璧でないにしても寝続けるJやんにちょいと呆れ初め、

たまたま後の車を行かせようと停まったところになんと奇跡の出会いが
yeym(79).jpg
って言っても、ヤギ

子ヤギちゃんのかわいさハンパない。メェ~!!が高音。

ミニ動物園状態が急に畑の中に。

ヤギ群がばんばんよってきた!全員に同じ顔を向けられると笑ってしまうよ。

ウサギさんやら馬さんもいる。

yeym(78).jpg
たわむれるダチョウとヤギちゃん。

夢中で1人撮り続け。。。

石垣島にきてどこでもいる動物ばかり撮ってる気がする。。。

To Be Continued

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2014/04/23 20:31】 | 八重山諸島(石垣島・西表島・由布島・竹富島・小浜島) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<めんそーれ沖縄・八重山諸島(その8) | ホーム | めんそーれ沖縄・八重山諸島(その6)>>
コメント
やぎかわいいです~!海きれい!
沖縄、行ってみたくなりました(⌒‐⌒)
先日は楽しかったです。
今度、シナモンズ行ってみます。
【2014/04/24 13:44】 URL | さりー #-[ 編集]
ぜひ、沖縄行ってみて~。
そして、お話を聞きたいわw
シナモンズ超おいしいし、平日なら並ばないかも!
また、遊んでね☆
【2014/04/24 22:11】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/691-7e16c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター