ネコと私たちのみ in MOMO Cafe

143-4(14).jpg
いわきで、もう1軒ステキカフェに
トンネルを抜けて見過ごして戻る。
隣のギャラリーをのぞいてから、カフェのドアを・・・
143-4(15).jpg
YちゃんテンションいきなりMAX!
キャー!中にいるよ!  と。
143-4(16).jpg
はい。ネコちゃんソファ占領。
ストーブの近くで。 最高じゃねーかっ。
そのまんまいちゃう感が可愛すぎる!!
143-4(21).jpg
143-4(18).jpg
見ているだけで幸せな気分になるね。
143-4(17).jpg
着いた時には閉店40分前であることを気づかされる・・・残念
お客さんは私たち(と、ネコたち)だけ。。。
居心地はばつぐんで。もちょっと早くくればよかったにー。
143-4(20).jpg
動物が家にいることが、
どんなに癒しか・・・ほしいよー とか、
おのずと震災などの話になる。
143-4(23).jpg
クッキーもネコちゃんだよ
閉店で、店員さんがドアを開けネコさんたちを外へ。
なんとノラちゃんなのだそう。
143-4(22).jpg
わぁもうなんだか、ミニシアター系映画のような。
こんな山ん中のカフェでネコとのんびり。
143-4(19).jpg
いわきのカフェの店員さんがなんか
とてもほわっと感じがよくてスキでした。

寿司寿司詐欺の話などしながら福島をあとにしたのでした。。。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


0 Comments

Leave a comment