Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
美ダイジノコトアル
143-3(12).jpg
      143-3(13).jpg
夢のあと。
(なかに着てたTシャツも一緒に脱ぎすててるし)
そう、思えばBlurの次の日。
グル―ポンで安く買った整体院へ。
電話予約した時点から、
「ナンジ? アナタノバンゴ、レンラク!」
ちょっと恐怖を感じつつ、もうチケット買っちゃったしなー
とドアを開けると、
洗濯機がガラガラ回っており、
ソファとテーブルはいちおう置いてますって感じ。
あとはベッドがずらっと並んでる。
ひぃー。

「ガッキノゲンミタイナッテルヨ、コレワカル?
ナンデコンナニホットイタ?マッサージイカナイカ?」
怒られながら、背筋ごりごり。
うつ伏せだったら見えなかったけど、
指のがハンパなく痛くて、
足ばたばたして、
「いぃぃぃぃぃぃぃぃったーーーーーーーい
と泣いて騒いでも、容赦してくれなかった
あなた90分コースのがよかったね。
60分じゃ無理だと。
「オンナノヒト、美ダイジアルヨ!マダマダノコト。
 コレカラタイヘンアルヨ、ジブンホゴスルコトダイジアル」
何度も言われて心配になってきたよ。
痛い痛いと思いながらも、
中国のかたのなまりの典型って本当にこれなんだなぁ。
などと思いつつ。
(会社でまねしながら伝えたら、オオウケしながら、嘘だろって言われたが)
あなたの気を全部うけたから、咳が出るよと。
そんなに悪い気出てるんかー、私。
パソコンばっかやってるからかなぁ。。。
「オウチソウジシナカッタラ、ドンドンキタナクナル。
 ソウジチャントヤルドンドンキレイナル、ワカル?」
外国人だからうまく
伝えられないがと一生懸命色々と説教してくれ、
なんか泣きそうになった。

ホットミルク飲んでゆっくりしなさいというのに、
つい休みがもったいなくて、久しぶりに吉祥寺で雑貨巡り。
いきなり。
MIYAKEさんのJubileeMarketが閉店しててびっくり!!
PARCO(ホリデーアパートメントなど) →MOMO Natural 
→coeur de coeur(蜘蛛のピアス) →Free Design →Marble SUD
→ CINQ plus →coeur de coeur e'lire →Sublo →House Styling
などなど

アトレで豆乳クリームパン買って帰るよ。
おつかれちゃん。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【2014/01/19 20:14】 | おでかけ Me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Blur熱冷めずと、どっちが殺したの? | ホーム | パンケーキはしご。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/669-fba085e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター