Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
あける前あけた後。おめでとうございます。
141-1(9).jpg
どんなに実感がなくても、
とりあえず、年は明ける。
あけたので、おめでとう
体調がおもわしくないんですねー、実は。
なのでお酒も控えめであんまりめでたい感なし。

141-1(1).jpg
(おとといのJやん作ディナーがえずらがステキだったので

ですが、大晦日はカビキラーの臭いでおぇおぇいいながら
Jやんにお風呂大掃除をまかせ、
いつもお正月らしくない(イギリス式でクリスマスのまま)部屋を
らしくしたいためにお花を買いに行き、
いつも作るけんちんそばにも飽きたので、
名店らしき風格の蕎麦屋にふらふら行ってみたものの・・・
141-1(2).jpg
東京をなめちゃいかんぜよ。
この列は角を曲がって数10mはあったのだ
141-1(3).jpg
んで、別の名店らしきに向かい、あれよりましな列に並ぶ。
ここまでして、うどん注文したらウケるかなどと言いながら。
(Jのヴィジュアルではボケだとは思われないでしょうが・・・)
待つこと30分くらいでしょうか。
入店はしたものの、注文後が長かったわー。
そば粉から作ってたんでしょうか。
141-1(4).jpg
お蕎麦さんで蕎麦食べるなんていつぶりか思い出せない。

141-1(5).jpg
迷ったけど毎年恒例のカウントダウンを外で迎えように繰り出す。
ザギンのアップル前にテントはってる人います。
ニュースとかで見るアレですね。何を買おうというのか。
141-1(6).jpgちょい前(2013)と。
141-1(7).jpg
ちょい後(2014)。
数10人しかいないけど、いちおう一瞬わぁ~となる。
HAPPY NEW YEAR!
141-1(8).jpg
WOKOのショーウィンドウが12時に開いて、ひひーん
141-1(10).jpg
帰りに撮ろうと思っていたイルミネーションが12時過ぎたら真っ暗に。
ウソでしょ。
逆でしょ。
ALL YOU NEED IS LOVE~♪
Jやんの歌声と共に帰って、
芸人さんたちのテレビを遅くまで見ちゃった。

そして、今日も起きてからずっと芸人さん。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


 





【2014/01/01 13:10】 | おでかけ Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神さまたちに会いに。はしご。 | ホーム | がんばれ胃腸。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/662-9242c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター