キャンドルにみたててるらしいスカイツリー

1312-3(4).jpg
ここ毎年のことだが、J家族のクリプレそろえに疲れ果て。
その本人へのクリプレも誕生日の時に疲れ果てる・・・
という時もあり。。
1日空いたのでなんとなーく上野。 からのー。
久々のソラマティー。
ちなみにこのツリーは634cmらしい。

1312-3(11).jpg
            1312-3(12).jpg
せっかくなのでまだ見たことないとこのイルミが見たかった。

1312-3(10).jpg
1312-3(9).jpg1312-3(3).jpg
階段かわいい
デザインがキラキラ変わるよー。

1312-3(5).jpg
クリスマスマーケットがちょっとあっちのいきふんが出てて、
2年前(!)のウィーン&プラハを思い出してちょっとウキウキ
1312-3(14).jpg
極寒じゃないバージョンのクリスマスマーケット

1312-3(7).jpg
流行りのプロジェクションマッピングを鑑賞。一人で。
ちょっと怪しかっただろうか。まぁ、平気ですが。
お店に戻ってしばしウロウロした後、お仕事後のJやんと合流~。

1312-3(6).jpg
まったくイルミネーションに興味ないのにお付き合いいただいてすいませんだけど
飲み物や、
1312-3(13).jpg
食べ物で釣る。
1312-3(8).jpg
ホットワインはプラハのよりおいしかったけど、
お値段は何倍だろうか・・・。
プリッツェル思ったよりおいしい。

そして、前に来てとても気になっていた木彫りのクマ@TOKYO10月を購入
てか、ひとつのクリプレとして買ってくれた。
北海道の木彫りクマ逆バージョン
1312-3(15).jpg
クマを喰らうシャケ!
かわいいー
ここのショップはお値段お高めだから見てるだけだけど、
楽しいー。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


0 Comments

Leave a comment