恒例12月のイベントその2

週末はクリプレ選びJ家族の総まとめ開催。

1個ずつでなく、なんとなくいろんな物を何個もあげるので、

”日本ぽいもの”を何かいつも選んで送る。

ここ数年はあっちではめずらしく喜ばれるユニクロは定番。

雑貨屋さんで一輪挿しの陶器。

無印でちょっとしたお城っぽいパズルインテリアも買ったのだけど、

じゃっかん不服そうなJやん。

『 まぁ、安いし、Stocking fillersとしていいんじゃん。』

は?今なんて?

聞くとサンタさんへむけてベットサイドとかに靴下ぶらさげる、アレ。

アレはSocksじゃなくて、Christmas Stockingらしいっすね。


それしても、男子はなぜあんなに買い物が早いんだ。

カードを買おうとお店入って1分くらいで、もう片手にカード持ってて

しゃーって見てさらに1分後にはレジ並んでんじゃん・・・っていうのを、

全部見てから一番いいものを吟味したい私は、

おーーーいっと。ちょと待てと。

ユニクロでもよりによってそれ選ぶかね?っていうデザイン・・・

まぁわかりませんけど。あっちのご家族は好きかもしれんし。

1312-3.jpg クリスマス手ぬぐい

J父がきた時、手ぬぐい買ったけど、それを飾れる棒?を見つけられなかったので、

それとともにいくつか新手ぬぐいとか。

この間つくったPHOTOBOOKにあわせてCDも作ってみたり。

ちょっと楽しいわレーベル作りとか。
1312-3(2).jpg

そんなこんなで郵便局が24時間受付とか今してるんですなー。

便利。

で、見れずに録っておいたTHE MANZAIを見た。

ウーマンも面白かったけど、もう、ちゅうえいが~ 

ひ~じ、ひ~じ♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment