Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
恒例12月のイベントその1
1312-1(2).jpg
Jやんのお誕生日がやってきた。
つい3か月くらい前にもあったような気がする。。。
早い。1年て。こわい。

プレゼントをどうしようかってやっていると、
いつもカードを用意するのを忘れてあたふた。
カードってそんなに書くこともないわーって思うんだけど、
ご家族はいつもちゃんとつけてくるし、
その後しばらくそのカードを飾っているところを見ると、
用意せねばあかんのかとJやん仕事中に買いに行く
1312-1(3).jpg
ちょっといいとこってきばるのはやめまして、
J大好きのびすとろでごはん。

1312-1(4).jpg
アヒージョうまし
1312-1(5).jpg
こんなんや、
1312-1(6).jpg
こんなんもー、うまーい!
1312-1(7).jpg
最後のデザート。
うまくわいわいとお祝いとかできない私は毎回、
お店の方にお願いするからなんとなくもうサプライズでもなんでもなく、
なかなか帰ろうとしない私にうすうす気がついていただろうけども、
花火つきでケーキ登場。
恥かしいから大騒ぎのは無しねと言われたことがあるので、
いつも 「 静かに持ってきてもらっていいですか?」とお願いするんだけど、
Happy Birthday to You~
店員さん歌いながら登場。
お隣の席の女子の方のつられてちょっと歌ってくれている。
一瞬、私だけ心ん中でだったけど、
せまい店内の端っこだったので本人も大丈夫そうだった。。。
てか、もう慣れてきたのかね。
今思うと、思わずありがとうございますって店員の方とかに頭下げまくってた。。。
私が誕生日かっ。
1312-1(1).jpg
(あんまり可愛いんで私がほしかったくらいのカード)
カードを書く時間が無くなって明朝どうせ遅くまで寝てるからそん時で・・・
って、思ったらそういう時に限って早起き
『(両親からの小包を)開けちゃおうっと』
じゃ、私のも今開ける
『 え~、プレゼントないと思った(食事だけで)』
いや、誕生日当日まで待つのかと思って渡さなかったんだよ
(本当はカード書いてないからだけど)
1312-1(8).jpg
両親からのカードはいつもしゃれがきいててうける。
これ本当にJパパがそのまま言いそうなセリフ。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2013/12/09 21:27】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<綱吉の憐れみ。 | ホーム | ポテトへの絶叫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/657-890bdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター