Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
瀬戸内国際芸術祭 Setouchi Triennale 男木島⑥
setouchi(52).jpg
男木島が見えてきた。
なんともジオラマぽくて、かわいい。

まず、腹ごしらえ。カフェを目指して歩くだす!
したら、さっそく作品をぴょこっと発見。
「光の家」
setouchi(54).jpg
さっそく階段と坂の洗礼をうけて汗だく。
民家の玄関先にオンバ(乳母車)を見つけてテンション上がる。
かわいいー
setouchi(53).jpg
DREAM CAFEに到着~
と、衝撃のおもしろTシャツの人事件が発生。。。
それはさておき。
この景色を見ながら、地元の新鮮タコサラダとめおんバーガーをいただき
setouchi(55).jpg
お魚のすり身のフライだよ。
おいしい~
setouchi(56).jpg
のは、いいんだけど。
setouchi(57).jpg
それを狙うコヤツ。テーブルまで上ってしまい、
私のバーガーから目離さないのでちょっと恐怖。
いいとこ見つけちゃったねーお前。
くれないとわかると次から次へターゲットを変えておった。
めおんバーガーでできてるこのボディー。
setouchi(58).jpg
「タイム・チューブ-ときまき つつ の家」
ここを万華鏡を通して見歩いたり、カラフルなペンで、
Tシャツ気になる とか、 めおんバーガー食べ過ぎ とかラクガキ。
setouchi (59)
me in 万華鏡。 

 「うつしみず」 
setouchi(60).jpg
島で集めた古道具が上から逆三角の形でぶら下がっており。
setouchi(61).jpg
この窓から見える島々が水に映ったような形を表現していると、
スタッフさんが教えてくれる。ステキ


 「時の廊下」 
setouchi(63).jpg
いくつもの傘の骨組。繊細。
setouchi(64).jpg
2階の畳でごろっとしたら、最高だろうなー。
そんな余裕はもちろんなーい。
男木小へ向かうぞ。

つづく。
To Be Continued   

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/10/24 22:28】 | 瀬戸内トリエンナーレ2013 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<瀬戸内国際芸術祭 Setouchi Triennale 男木島⑦ | ホーム | 瀬戸内国際芸術祭 Setouchi Triennale 女木島⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/640-4c5707f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター