Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
レンジから煙と酒々井
139-2(4).jpg

友を訪ねて、ばーちー(千葉)へミニ旅。

北欧チックな雑貨屋さん&cafeがありました。

Cafe Sokeriさんによったのに、朝食が事故によりに遅れたため、

軽いランチになっちゃいまして。
139-2(3).jpg
こちら、マリメッコ押しでした。

繁盛してましたので、お客さんたくさんいて、

写真を撮れなかったけども。いきふんはこんなんです。

北欧行きたい。
139-2(2).jpg


そう。

朝起きて早めにレンジのトースターでパンを焼いていたところ。

レンジのほそい隙間からまっ白い煙がふわわわわ~

ぎゃーーーーー

焦げ臭いーーー 中でぴちぴちいってるーーー

慌てて電源を抜き、ここでレンジのドアを開けたら・・・。

映画バックドラフトを思い出し思いとどまる。。。

火なんて出たらと思ったらもう怖くて何もできん。

ネットで対処を検索。

結局、冷めてからそっと開けると、

そのままのトーストと、その下に炭となったハチミツのたれたあと・・・。

やはり、はちみつだったか。

トーストはスモーク味だった。。。

139-2(5).jpg
というわけで、酒々井アウトレットにお初で。

何回見ても、SUSHI(寿司)だと思ってしまう。

5千円くらいが2千円くらいになったパーカーを買って満足。
139-2(1).jpg

友宅にお泊りで、旦那様とともに飲みまくり。

酔った

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2013/09/18 22:08】 | Cafe探索(その他) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<白猫サイクルで行こう in 軽井沢① | ホーム | 軽い罰ゲーム的な。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/628-89b245a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター