鉄拳に、じぇじぇじぇ。

なんなんでしょ。この急に猛暑。

おもてにいたら、ジュッてなって消えちゃいすなので、

テレビ三昧だったりなんだり。

岩手の特集をやっていたので、

見たことはないので、人から聞いた範囲で、

Jやんに、「じぇ!じぇ!じぇ!」とは何かを説明したのだけど。

次の日のなんかの会話中。

私の 〝 I was surprised ”に反応して、

『 ジェ、ジェ、ジェー   』

と自然に使っていた。

気に入っているらしい・・・。

このままだと、

「驚いた」という日本語 = じぇ!じぇ!じぇ!になって、

来年くらいには恥かしい人になってるかも。。。


たまたま見つけた 「鉄拳のパラパラ漫画の世界展」 

もう鉄拳さんはこのコスプレ必要あんのかい。
138-2(2).jpg
この世界感毎回ぐっときますね。

「情熱大陸」放送時に作っていた『いつも心に太陽を』

も感動したし、『ツナガル』もすてき。

さっきYOU TUBEで初めて見たMuseのFollow Meもかっこよかった。
138-2(1).jpg

でも、初めて見た時のやっぱこれにはかなわないかも。

忘れた頃に何度返してるけど、

毎回、号泣間違いなしだもの。

お泣きください。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

0 Comments

Leave a comment