Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
ネコと昆虫の真岡 ①
Yちゃんとプチ旅、真岡の巻。

すてきカフェ&雑貨店がわりとぎゅっと集中した地域がある。

138-1(13).jpg
とても魅かれた雑貨屋さん、しかし、ネコヤドとやらに出店でお休み

138-1(12).jpg
お目当てのO2 cafeに行くも、

ランチ終わりました宣言により玉砕~。

腹ペコすぎて、いったんここでコーヒーでおさめようノリもできず、

Cafe 黒猫館へ。
138-1(14).jpg

ありついたごはんは、野菜てんこもり
138-1(1).jpg

店内は、さすがに黒猫グッズずくしで。
138-1(16).jpg
138-1(15).jpg

ラッキーなことにオーナーであろうおにいさん、ありがとう。

デザートサービスしてくれて腹いっぱいっす

スナック街みたいの抜けて急にしゃれおつ古民家改築系ショップ、

仁平古家具店さんが。
138-1(2).jpg
かわいい机がいろいろ1万ちょっとで魅かれる~

でも机あるから買えないー
138-1(3).jpg


続いて、すてき玄関につられて入ったhanamuguriさん。
138-1(4).jpg

すてき陶器がいっぱいで、

いくつかお気に入りの作家さん作品もあったけど・・・。

こういうのをもっと楽しめる心身ともに余裕な生活がしたいわぁと、

陶器を見るとよく思うっす。。。

この日。

数日前にJやんにキャサリンターナーみたい(誰?)と言われ、

職場ではオネエ扱いの私の風邪声MAXで、

キャサリンさんどころではなくなっており。

それでさらにしゃべり倒すという暴挙。。。

静かな店内に響くドスのきいたかすれ声。

つづく     

 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2013/08/07 20:50】 | Cafe探索(その他) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネコと昆虫の真岡 ② | ホーム | ものまね王座>>
コメント
仁平古家具店もhanamuguriも気になるお店リストに入ってるの~
とってもよさそう!
黒猫の野菜いっぱいプレート美味しそうだすうう
【2013/08/07 22:37】 URL | おかよ #IH1A5hso[ 編集]
素敵だったよー。真岡はみどころがぎゅっとしている。
鹿沼もまた行きたーいっ。
カメラ部で行っちゃー?
思えば、この後数日おつうじが異常によくてなんだろう?
って思ってたんだけど、野菜いっぱいのおかげかもしれん!
【2013/08/08 20:33】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/621-24670ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター