Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
蔵おしの栃木市 ①
蔵おしの栃木市をYちゃんとぶらぶら。

この街に到着する前に見かけた、

「合戦場小学校」「合戦場郵便局」「合戦場クリニック」が気になった。
136-4(20).jpg

それはさておき。

微妙な空の色のことを考え、先に川下り体験。

この川の近くの洋品店がまたインパクト。

文字が多すぎて何も頭に残らない。が、ひとつひとつ読むとシュール。
136-4(1).jpg

鯉がいっぱい泳いでおり、近所におかき屋のおっちゃんが、

舟が来るとエサ(商品?)をばらまいてくれますー。

エサが買ったので私たちもばらまく~。
136-4(3).jpg

おっちゃんカメラマンたちに異常にレンズを向けられるの図。
136-4(2).jpg
船頭のおじちゃんの、

最初はボランティアだったんだが・・・

などのつぶやきを聞きながら終了。

歩きだすと、ん? 136-4(6).jpg
ハイテク人体型ロボット蔵芝居・・・?

船頭さん曰く、ここで一番ステキな蔵で、

JINなどの撮影にも使われたという塚田さんの蔵で・・・?
136-4(4).jpg
「都都逸三味線奏く婆さんロボット」
     136-4(5).jpg
「からくり人形山車 ひっとこロボット登場」 !!

シュール。。。

つづく。

To Be Continued・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2013/06/23 14:47】 | コ トリップ(国内旅行) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蔵おしの栃木市② | ホーム | E.T.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/614-07c03e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター