バーガーCAFE、パンもTシャツも。(NON FURNITURE&CAFE)

135-3(5).jpg

思えば、7年前。

何度か来て食べましたこのボリューミーなバーガー。

だいたい毎回アボガドチーズな私。

135-3(1).jpg

NON FURNITURE  CAFE in つくば。

久しぶりに帰ってきた感。

135-3(4).jpg

135-3(2).jpg ランプかわいい。

Jやん、ここで。

先日のパン屋ネタ。

夕方の、品数もだいぶ少なくなった大手ベーカリー。

サンドイッチを買おうとレジに向かうと、

70才ぐらいのサラリーマン風スーツのおじいさんが、

パンひとつのったトレイを持ってうろうろしつつ、

バスケットに入った飾りのウソものフルーツの中から、

林檎チョイス

Jやんの前に並ぶ。

店員さんに、もちろん、これはニセモノですよと言われ(多分)

「えっ!!!!」

って、ものすごく驚いてたらしい・・・。

どんなにハイクオリティなシロモノなんだろうか、その林檎。

135-3(3).jpg


そして、オープンしたてのつくばイオンモールに行ってみた。

でかいっすね。

OLD NAVYって、激安のGAPみたいなショップで、

300円でTシャツ買っちゃった

ヨーダのTシャツを買うJやん。←これは300円ではない

135-3(6).jpg
お庭にあったこの大きい建物が、単なるパン屋だった驚き。

PENNY LANE。

がっつりビートルズ。曲もかかっているし。

おまけに店内にギターまで飾ってある。

ベーカリーとビートルズ。。。 

単に店長が好きってことなんでしょうかね。

PENNY LANEってことは、マッカートニー派?

そんなことは別に。

パンすごくおいしかったのでいいけど。

食べたミートパイ、Tシャツと同じ値段。。。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   

0 Comments

Leave a comment