Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
フクロウベイベー。
この後は!!
135-1(9).jpg
            「鳥のいるカフェ」!

っていう、番宣みたいなカメラ目線。

ということで、

念願の鳥にいるカフェに行けたぜー。

まず待てない私が、入り口で30分以上待った。

でも、フクロウ君たちが、窓から見ていられるのでちょっと楽しいっす。

人気もあるけど、とにかくせまい。2掛けで5テーブルくらい。
135-1(1).jpg
メニューも鳥さーん。    135-1(3).jpg
             スプーンも良く見ると、鳥さーん。 

偶然、インコちゃんがいる特等席に かぶりつきのライブ。
135-1(2).jpg
しかし、撫でようとすると、

さすがに、人に慣れてるとはいえ、そりゃイヤって動きをしちゃうわけですよ。

他人ですから。

しかも、触れようとすれば、全お客さんが注目

緊張。

店員さんが撫でてあげれば、そりゃ鳥うっとり ですわ。

んー。 でも。

撫でたいのよ、私も

で、グッズを見に席を立ったついでに全お客さんが見えないように、

立ったまま背を向け、

インコちゃん、ターッチ、なでなでなでなでなで

インコちゃんは逃げないが、気持ちいいのか悪いのか、

なぜか、ぎーぎー言い出しまして。

お客さんは、見えないがあの人何してんの状態だったでしょー・・・

いじめてないし!

店員さんに 嫌がってません?大丈夫?ってちゃんと訊いたし。

元インコちゃんオーナーとして自信満々だったんだけどね。

135-1(5).jpg

そして、最後にお願いすればフクロウのベイビーたちの家に入って、触れ合えます♡
135-1(4).jpg おっさんのようだが。
ちゃんとベイビー。135-1(8).jpg

かわいいいいいいいいいい

しかし。

135-1(7).jpg
戦いのテーマが流れ出したかのように、1羽のベイビーが足攻撃開始!

戦闘態勢。

とんねるずの番組とかで、戦う時流れるあの曲がずっと流れてた、頭ん中。

爪がー食い込むー。結構痛いあまがみー。

喰らいていて離れず、

痛い痛い痛ーい言いながらもシャッターきり続ける。

ソックスの○○○に反応かと思ったけど、

入ってきた同じ色の靴を履いてたJやんにも喰らいついたから、

そこなのか?

でも、おもろかったわー。

フクロウベイビーズ。
135-1(6).jpg

お客さんはみんな鳥ちゃん大好きピーポーたちなので、

鳥さんがなにか不愉快な想いをさせたら、

白い目で見られるかもとかそんなことで、

やたら緊張してたわ、私。

店員さんたちもみんな優しかったし、

しなくてもいいんでしょうが。

鷹さんが欠勤だったのがちょっと残念でしたー。


ちなみに。。。

フクロウというと、いつも思い出してしまう。

本当は細いという事実。
135-1(10).jpg
( 憧れの掛川花鳥園より、ポポちゃん)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2013/05/07 21:12】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うそでしょ。 | ホーム | 父帰国。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/599-c5191181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター