巨大仏!!

最近買っちゃった本特集~。

立ち読みした後、忘れられなかった一冊。
133-2 (2)

写真の撮り方もいいんだけど、

なぜこれを買ったかと言えば、一枚一枚のコメントに吹き出すから

さすが「さまぁ~ず×さまぁ~ず」「アメトーク」などを

手がける放送作家さんだなぁ。

日本一でかい牛久大仏はもう2度ほど見に行っているけど、

ただただおもろショットを探しにまた出かけたいな~。

仙台観音にも行きたい!

あの違和感と日常のミスマッチ、撮ってみたいー。


133-2 (1)

いわゆるB級、珍スポットや、巨大建築物、廃墟なんかを網羅した雑誌。

700もあるので、読み終わるまで時間がかかりそうだが。

しかも、この物だけを見に赴くにはリスキーすぎるので、

( そもそも、何じゃこれ?!っていう残念感だったり、

取り壊される場合もあるのでね。)

近場のとこを読んでみた。

実家の近くに、国内トップクラスという病院廃墟があってびっくり。

んー、見たいけど怖いっすね。

人気ブログランキングへ



3 Comments

pagoda  

お久しぶりです!私も最近茨城に帰って久々?に牛久の大仏をみてデカ!って驚きましたw 茨城も見どころ色々あるものですねー♪またちょこちょこ見に来ますね♪

2013/03/12 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

> pagota さん
超お久しぶりですよね?!某SNSでしたか? 
香港に住んでいらっしゃった?茨城には戻られたのかな。茨城は今人気ない県全国ワーストを争っていますが、いいとこですよね☆
また、よかったら来てください~。

2013/03/13 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

pagoda  

覚えててくださったんですねー!お返事ありがとうございます♪
今も香港に住んでいるのですが、先日少しだけ茨城に帰りました。茨城県が観光に力を入れ始めたと聞いているので、人気がではじめるといいですね〜☆そろそろ桜が咲き始めてますか?いい季節ですね☆
アップデート楽しみにしてます♪

2013/03/23 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment