Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
巨大仏!!
最近買っちゃった本特集~。

立ち読みした後、忘れられなかった一冊。
133-2 (2)

写真の撮り方もいいんだけど、

なぜこれを買ったかと言えば、一枚一枚のコメントに吹き出すから

さすが「さまぁ~ず×さまぁ~ず」「アメトーク」などを

手がける放送作家さんだなぁ。

日本一でかい牛久大仏はもう2度ほど見に行っているけど、

ただただおもろショットを探しにまた出かけたいな~。

仙台観音にも行きたい!

あの違和感と日常のミスマッチ、撮ってみたいー。


133-2 (1)

いわゆるB級、珍スポットや、巨大建築物、廃墟なんかを網羅した雑誌。

700もあるので、読み終わるまで時間がかかりそうだが。

しかも、この物だけを見に赴くにはリスキーすぎるので、

( そもそも、何じゃこれ?!っていう残念感だったり、

取り壊される場合もあるのでね。)

近場のとこを読んでみた。

実家の近くに、国内トップクラスという病院廃墟があってびっくり。

んー、見たいけど怖いっすね。

人気ブログランキングへ



【2013/03/10 17:45】 | ART! | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家 | ホーム | 爆笑&癒されカフェ。(蔵日和&珈琲屋まめは)>>
コメント
お久しぶりです!私も最近茨城に帰って久々?に牛久の大仏をみてデカ!って驚きましたw 茨城も見どころ色々あるものですねー♪またちょこちょこ見に来ますね♪
【2013/03/12 15:34】 URL | pagoda #-[ 編集]
> pagota さん
超お久しぶりですよね?!某SNSでしたか? 
香港に住んでいらっしゃった?茨城には戻られたのかな。茨城は今人気ない県全国ワーストを争っていますが、いいとこですよね☆
また、よかったら来てください~。
【2013/03/13 22:51】 URL | rainmaker #-[ 編集]
覚えててくださったんですねー!お返事ありがとうございます♪
今も香港に住んでいるのですが、先日少しだけ茨城に帰りました。茨城県が観光に力を入れ始めたと聞いているので、人気がではじめるといいですね〜☆そろそろ桜が咲き始めてますか?いい季節ですね☆
アップデート楽しみにしてます♪
【2013/03/23 16:25】 URL | pagoda #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/587-bc737aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター