Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
なんでドイツかは知らないが。
131-1(12).jpg
ドイツ村イルミネーションの旅。
木更津への高速バス、かなりいいっす。
初めて渡ったレインボーブリッジ。
羽田空港を通りーの、
海の上を走りながら富士山まで見れる。
ひゃっほーい。まっ白。
ありがたい。
131-1(17).jpg
田舎に向かう時って、移動中徐々になってくもんだが、
海を渡ると急に田舎っていう。
木更津は、もっと都会だと思ってたら
うちの地元となんら変わりないことにちょっと驚き。
とりあえず行っとけって、
三井アウトレットパーク。
ウワサ通りの激混みぶりで、
レストランに入るのに30分待ち。
いつも、ほぼ何に対しても待たないけど、
ここはどこ行っても待たないと何も食べられない。

この冬一番の寒さの中、凍えて歩く。。。
131-1(9).jpg
131-1(11).jpg
131-1(14).jpg
131-1(13).jpg
131-1(10).jpg

131-1(15).jpg131-1(16).jpg

最近、関東3大イルミネーションとかなんかいろいろあって、
さんざん迷って来てみたけど。
良かったんで、また別にも見たくなった。
帰り道はレインボーブリッジ渡らないのねー
楽しみに、起きていたのに。。。

人気ブログランキングへ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2013/01/05 12:38】 | おでかけ Us | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いや、どうも。 | ホーム | ザ・赤ちゃん。>>
コメント
アタシ今とってもドイツ行きたいの
っつかヨーロッパ長旅したーーーい病

イルミネーション綺麗ね~
【2013/01/21 22:01】 URL | かよ #dq80GGTg[ 編集]
あれ、あんま今までない病じゃね?i-190
かよは南国って感じする~
一緒に行きたいなぁ。絶対楽しそう。
でも、かよお庭関係いっぱい見たいもんね、きっと。
還暦過ぎた頃、行くとかなったりして(笑
【2013/01/22 21:07】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/581-53cc2fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター