ザ・赤ちゃん。

131-1(8).jpg
ランチに出かける。
G君の娘ちゃんにやっと初対面。
嫁ちゃんに会うのも何年ぶりか思い出せない。
周辺で、お子ができなかったり高齢出産なりで悩む人が多いなか、
話を聞く限り、希望してから割にすんなりパターン感を抱いていたんだけど、
いろいろお話を聞いて、考えさせられるけど有意義な時間でした。
相方あるある話にめっちゃ共感。
1歳2ヶ月の娘ちゃんに夢中
久しぶりに接した子どもじゃない、ザ・赤ちゃん。
ずっと見てられるわー。
131-1(4).jpg
Jが隣にいたので、パーカーつかまれたりしていじられてて、
もうそのいじってる笑顔とかたまらんとです。

その後、1人ザギン。
バーゲンでまあまあの人だかり。
前回見かけた時は変な形だなぁと思ってた
このBVLGARIのビルの飾り。
ヘビだったんだね


人気ブログランキングへ


0 Comments

Leave a comment