おみくじ無人生。

初詣に行ったらすごい人だったので、
上野でぶらぶら、ブーツ半額で買っちゃったー。
腹へってアメ横。
今まで挑戦したことないこれにトライ。
131-1(5).jpg
最近。特に魔の吐きまくり記憶なし事件の日から、
刺し身やら寿司が前より苦手になりにけり。
元々そんなに好きでもないんで、
食べなかったものを、Jやんに付き合って食べることが多くなり、
いっぱいは食べれないことに気付く。
131-1(6).jpg
みな並んで待って、おいしそうに食べてる。
この後1人で食べたかりんとうまんじゅうにちょい感動。
初詣にカムバック。
131-1(7).jpg
ちょっと考えたけど、
浮気せずにこちらに来させていただきました。
今年もよろしくお願いします。
Jやんがどう参拝するか急に忘れて、
隣におっちゃん見ながら半笑いでパニクってるのを、
後ろから見てて面白かった。
あぁ、末吉。Jやん大吉。
奈良と同じパターンやんけ。
気にするからって、
何年も何年もおみくじ引かない人生送ってきたのに。
思い切って京都で引いた時から大吉続いたから、
はじまちゃったんだねー、そういえば。
また、戻ろうかなぁ、おみくじ無人生

人気ブログランキングへ


0 Comments

Leave a comment