12月というやつは。

12月というやつは。
人に何をあげるか考え続けて終わる、ここ何年も。
まず、Jやんの誕生日。
121201(3).jpg
今年は、行ったことないちょい高級め狙いでどっちも疲れちょうのはやめ、
Jやんお気に入りのビストロさんへ。
人気店だから、ほぼ全店舗に電話したけど、
結局夜9時近くからしか空いていなかったという・・・。
121201(4).jpg
一度、お店にケーキをお願したら、
店員さん全員からのお客さんからも大注目のなかのHAPPY BIRTHDAY
あれは、もう勘弁してと毎年言われるので、
今回も予約時にお願い済み。
店員さんたちは、静かに持ってきてくれ、
本当に歌わなくていいんですか~( そわそわ
ありがとう。でも、いいんですっ!
121201(1).jpg
Jやんが前に言ってたクリスマスカレンダー。
小さい時に、毎日開けるのが楽しみだったと。
KALDIにあったので買ってきてみた。
日付ごとに小っちゃい箱がついてて、開けるとチョコが出てくるっていうね。
121201(2).jpg
J家族からも、続々プレゼントが送られてくる。
ママからのカード。
Jやんはしゅれーっとしてたが、私1人爆笑。
最後のmore foodがツボ。
【 息子がトイレで考えること 】
まさに、Jがトイレで考えてそう過ぎる

これと。
同時進行でクリスマスまでに、
届くようにあちらの家族へのプレゼント探し&郵送。
そして、Jやんへにプレゼント検討。
なぜ、12月生まれなんだよ。
自分が何かほしいか考える脳内余裕がなく、
この季節が過ぎて行くー

人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment