Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
記憶がないっておそろしい。
1211-4.jpg
自分の行動の。 
記憶がないっておそろしい。

アメリカに帰っていたJやんの元同僚さんが来日して、
そのパーティーに行ってきた。
ちょっと顔だすだけのはずが。
2次会のアイリッシュパブへ。
ここは、バンドが入る時は1人でも何回か来たことがあるとこで、
この日もバンドがいてテンション上がる。
また、いい曲コピーしやがる~
とうとうNIRVANAでたえきれず、テ-ブルいっぱなしの人々はおいといて、
1人でフロア走ってって、イエーイ

そのまま、SIX TREESのクラブってやつにしょっぴかれる。
Jやんも私もこんなとこは苦手だが、
お酒がもうどんなん飲んだか覚えていないくらいだったんで、
もう、どうにでもなれでして。

タクシーに乗ったまではいいが、
ソファで目が覚めるまでの記憶は断片的・・・ 
そうJに告げたら、そのほうがいいだろうね・・・っと。
本当に申し訳ない 
記憶なくなるまで飲むってどんな感じだろーって、
やってみたいーとか言っていたけど。
もう、いいです、二度と。

二日酔いで1日中ベットで過ごし、
次の日は、イギリスに帰るJ友が、
フライトの前日に泊まりに来ることになっており。
7時に起きて、大掃除。
酔って迷惑かけたことも含め。大掃除。

お昼のサンドイッチも、ええ、私が作りますとも。
作るのはいいけど、Jが作ったほうがおいしいけどねと言うと、
Jは私が作ったほうがおいしいと思ってたと。
へー。
そんなことも思ったことなかった。
Jは作り出すと凝るから適当な私のよりうまいんだと思ったが。
まぁ、きっと。
自分以外の人に作ってもらうってのが、
おいしいってことかねー。

人気ブログランキングへ




テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2012/11/29 22:19】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12月というやつは。 | ホーム | 奈良&USJ ⑤ (鹿ちゃんスペシャル! )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/573-b6cf937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター